--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
足柄運動会2011夏
2011/06/13(Mon)
↑勝手にそれらしく命名しましたけども。

6/5、足柄で行われた犬ともども運動会に参加してまいりました。
当日は天候にも恵まれ、楽しく走ったり美味しくご飯食べたりと
楽しい1日を過ごすことができました。

企画・運営された皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。
30頭を超える(40頭だったかな?)ワンズに囲まれ幸せな時間でございました。

…さて、運動会の模様はすでにいろんなところで記事がアップされておりますので。

当日のゲームに「待て合戦」なるものがあり、
勝ち残りワンには「プロのカメラマンさんに撮影してもらえる権」が授与されることに。

でですね、よりによって残っちゃたんですよ。うちの子が(汗)
コマンドを聞いていた、というよりはどう見ても「聞いていなかった」。
まあ、聞いてなかったから残れたんですけど(笑)

で、撮っていただいたのがこちら。
145_large_convert_20110613210351.jpg
…( ̄∀ ̄;)

この晴れ舞台でいがみ合うアホ二頭。
二頭で並んで走ってるのを撮りたかったのに(T_T)

結局こうなると。
150_large_convert_20110613210436.jpg

楽しそうに走ってたからよかったんですけどね。
158_large_convert_20110613210508.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン | ぱの家GW>>
コメント
-  -
お疲れさまでした~。
お楽しみいただけたなら、嬉しいです。

マテゲーム、パールはポイントには入ってないんですよ…さすがにww
ロンとあんずだけ。
その後の戻りが早かった、方の賞品はお渡ししてますけど。
で、撮影権は、「マテが出来た犬の頭数を予想する」のが当っていたのです!!
なので、堂々と権利獲得でOKなのですよ~。
2011/06/14 08:07  | URL | ゆうこ #xQqWDgcY[ 編集]
-  -
>ゆうこさん

…。

ああー、そういえば…そうでした…っけか
↑ ルールもろくに理解せずに参加した不届き者(汗)

胸のつかえがとれましたm(_ _)m

でも楽しかったからいいのです! ←開きなおり
次回も(あると決めてかかってますが)誘ってくださいねー^^
2011/06/14 20:56  | URL | ぱのぱぱ #-[ 編集]
-  -
日曜日はお疲れ様でした~!!
マテマテ、惜しかったですよね~!
今度はラインを決めて、そこより飼い主さんの方に来ちゃったら、ポイントにしないとか・・・・
でも、基本的には参加してくれた皆がワイワイ楽しく出来てるのが一番!
ってな訳で、パパさんがあんずちゃんと行ってくれた紙テープ競争とか、楽しく見ちゃってました!
頼りない上に、自分が一番楽しんでるリーダ-でしたが、
また次回(あると思います) レベルアップしたゲームを考えてきますので、よろしくお願いします!!
2011/06/15 00:54  | URL | ロンママ #ymqXyPh.[ 編集]
-  -
>ロンママさん

当日はお疲れ様でした。
楽しく遊んで、美味しくいただいて…
素敵な1日でした。ありがとうございました!

またお誘いくださいませ~
2011/06/15 21:34  | URL | ぱのぱぱ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://whippetpearl.blog65.fc2.com/tb.php/71-d550396b

| メイン |
