--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぱの家GW
2011/05/10(Tue)
節電といいつつ放置している間にGWが終わってしまいました(汗)

今年、ぱのぱぱはン年ぶりかで仕事の調整がつき
10連休という暴挙にうってでました。

だからどこに行ったということもなく、
のんべんだらりんと過ごしたわけですが。

ご紹介するのはそのうちのひとコマ。

とある晴れた日、横浜ベイサイドマリーナにお出かけしました。
彼らも行けますし。
IMG_2408_convert_20110510204636.jpg
ふふん♪

買い物がてら、海沿いでカニ釣りに興じる男3名。
IMG_2424_convert_20110510204852.jpg
長男「ねえ、もう買い物行こうよぉ」
父「えー、あと1匹釣ったら」
次男「おなかすいたよぉ」
…いやぁ、童心に帰るとはこのことですなあ(汗)

それはともかく。

なにげにぱのままが撮ったこの連写モードのさなか、
IMG_2410_convert_20110510204958.jpg

果たして
IMG_2411_convert_20110510205037.jpg
だれが、いや、何が
IMG_2412_convert_20110510205112.jpg
ぱのままの後ろを
IMG_2413_convert_20110510205151.jpg
通ったのか
IMG_2414_convert_20110510205228.jpg
謎は深まるばかりなのであります。

彼らがここまでシンクロするのは珍しい。

IMG_2099_convert_20110510211214.jpg
だいたいこんなんばっかりだしな(画像は実際のぱのじるですがイメージです)
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<足柄運動会2011夏 | メイン | ジル2歳♪>>
コメント
-  -
我が家は、下手っぴサッカー選手を、クラブチームの短期修行に出したので、親が疲れたぁ(とても後悔)
しかも効果なし…。そんなすぐにはでないかな?
学年が1つ上がっただけなのに、ヒーハ―な毎日です。
シンクロ兄妹も、GW楽しんだかな?何か見えてたら怖いんだけど…!
2011/05/17 02:43  | URL | ガッチャンママ #/c2.ISBc[ 編集]
-  -
>ガッチャンママさん

ご無沙汰です♪
キッズのみなさんはわかりませんねえ、
何をやっても身になっているのかいないのか(汗)
ワンズはなんか見えてましたかね…
そういうタイプにも思えないんだけど。
2011/05/21 18:31  | URL | ぱのぱぱ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://whippetpearl.blog65.fc2.com/tb.php/70-050b6ded

| メイン |
