--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ジル2歳♪
2011/04/04(Mon)
東日本大震災で被災された皆様に心からのお見舞いを申し上げます。
また、1日も早い復旧・復興がなされますことをお祈りいたします。

一応、節電など気にしたりしてるわけですが
こんな日ばかりは。

ぱのさんち長女・ジルちゃんが2歳の誕生日を迎えました。
あたしジルしゃん
徹底的な末っ子体質で「長女」という響きがまるでピンときませんが。
ジルの同胎さんたちはじめファミリーのみなさん、お元気でありますように。

ぐぅ
もう寝んのかい(笑)

パールも元気です
パールも相変わらず日和っております。



…と、随分日がたちましたが、ぱの家一同は元気です。
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ぱの家GW | メイン | 脱力>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/07 21:07  | | #[ 編集]
-  -
ご無沙汰しています。
ジル子ちゃん、お誕生日おめでとう!つばさももうすぐ2歳になります。早いですね~。魔性っぷりがどのくらいUPしたか見てみたいですv-10地震も大丈夫でしたか?
我が家は、余震に泣かされつつもなんとかやってます。学校も今日から給食やっほ~(笑)
モンキーズ、なかなか揃えないけどそのうち落ち着いたら遊んでください~!
2011/04/14 00:12  | URL | ガッチャンママ #/c2.ISBc[ 編集]
-  -
遅くなっちゃったけど…
ジルちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!!
しばらく見ないうちに、すっかり大人っぽくなりましたね~^^

まだ落ち着かない日が続いておりますが、
どうか皆様元気でお過ごし下さいね。
2011/04/14 20:52  | URL | たけ #w7E8CPEA[ 編集]
-  -
>鍵コメさま

コメントありがとうございました。
メールのほうにお返ししておきました♪
2011/04/19 22:51  | URL | ぱのぱぱ #-[ 編集]
-  -
>ガッチャンママさん

コメントありがとうございました!
お礼が遅くなりすみません。
モンキーも犬もあっという間に大きくなりますね。

こちらは地震の被害はありませんでしたが、ジルが緊急地震速報の音をきくと震えて
固まるようになりましたv-12
余震もまだ続いていて落ち着きませんが、また楽しく犬談義が出来ればいいな~と
思っています♪

モンキーズ再会もぜひぜひ~v-290
2011/04/19 23:14  | URL | ぱのぱぱ #-[ 編集]
-  -
>たけさん

ありがとうございますー^^
大人っぽくなりました?
飼い主的には、うちに来たころからあまりにも変わってないんですけど(笑)

なかなか地震も落ち着いてくれませんが(あ、今揺れた--;)、
我々はどーんと落ち着いていきましょう。

たけさんちも皆様お元気でお過ごしください♪
2011/04/19 23:25  | URL | ぱのぱぱ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://whippetpearl.blog65.fc2.com/tb.php/69-64166980

| メイン |
