--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
一時休戦
2011/01/29(Sat)
いつもはいがみ合い、くっついたりなどめったにしない彼らですが。

IMG_2291_convert_20110129105041.jpg
寒いからね。

IMG_2292_convert_20110129105325.jpg
が、寝首をかかれぬようアンテナは張っておくパールでした(笑)
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
3連休を利用してドイツへ
2011/01/10(Mon)
行ってまいりました。

いざ行ってみると思っていた以上に近く、
我が家から1時間ほどで到着しましたね。

…千葉県ですからね。
東京ドイツ村ですものね。

IMG_2182_convert_20110110215022.jpg
パ)待てぇえええ~
ジ)んぁ? やんのかこら上等だおら!

こちら、初めてではないのですが
ドッグランができてから行くのは初めて。

なかなか広いしアップダウンもありましたし、
脚元も芝生で、ワンズも楽しそうに走っておりました。

IMG_2167_convert_20110110214820.jpg

IMG_2187_convert_20110110215210.jpg

ただ、こちらは「ラン周辺以外はリード引きもNG」。
そんな事情があったので、とりあえず到着早々に爆走させ、あとは車で寝てもらう作戦に。
案の定(?)いい子で待っていてくれました。
…しょっちゅう様子を覗きに車に戻るぱのぱぱでしたが。
走るか寝るかのウィペットだからいいようなものの、
これがハイパーなテリア系とかではかわいそうかなー、と思う次第。

モンキーズはといえば、
IMG_2212_convert_20110110215427.jpg
芝ソリで滑ったり

IMG_2226_convert_20110110215550.jpg
アトラクションでくるくる回ったり(笑)

日が暮れるまで楽しく過ごしましたとさ。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
Happy new year & 3rd Birthday!
2011/01/05(Wed)
あけましておめでとうございます。

年明けは先代犬ジャブの命日があったかと思えば
その翌日がパールの誕生日と、イベント続きの我が家なのです。

IMG_2151_convert_20110105212425.jpg
ども。3歳になりました。

置物街道まっしぐらです(笑)
この記事のURL | パール | CM(8) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
