--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
鼻づらガード
2010/06/23(Wed)
我が家の長女ジル子。
お転婆な彼女は、先住犬である兄パールへの攻撃(本犬は遊んでいる!?)が毎日の日課。
そんな彼女のストレス解消にと最寄のドッグランにいくも、他の犬がいるとまずは激しく遊びのお誘い。
見ているほうは気が気じゃない!

あー。ジル子にもマズルガード必要だぁ。

ケチケチぱの家、国内のネット販売されているものはどれも高いっ!
そこで無謀にも外国のサイトで探すことに。
今は翻訳ソフトがあるから便利~♪

さっそく検索開始したところ最初にヒットしたサイトがこれ。
「丸々と太ったホイペットはホームを供給します」(by 翻訳)

そんなホイペットがいたらお目にかかりたい(笑)


他も色々探しましたが「丸々と~」のHPが説明も分かりやすく、
鼻づらガードの値段も手ごろだったので初の個人輸入に挑戦です。
支払いもPaypalで安心だし英語が書けなくてもクリック一つでお買い上げ。
こんなに簡単でいいのかしら??

ウィ好きに悪い人はいないし(ぱのままプロファイル)たとえ騙されたとしても学習代だと思えば・・・と、ドキドキわくわくで待つこと10日→音沙汰ナシ。

思い切って辞書を片手に「いつ発送しますか? 発送したら伝票番号をおしえてほしい」と問い合わせするも
「もう配送機関に送ったよ。その先はしーらんぺっぺ。 伝票番号?そんなのないわね」とアメリカンな回答。
きっと私のことをせっかちなジャパニーズだと思ったにちがいない。


もう気長に待とうと思った昨日。郵便受けを開けると・・
IMG_1451_convert_20100623222656.jpg
きたぁーーーーーーー

簡素な箱。これで海を渡ってきたのかい?? AMAZONだってもっといい箱だったよ(汗)

さっそく開封。
IMG_1455_convert_20100623222825.jpg
なかなかいいです♪

モデル犬1
IMG_1467_convert_20100623223102.jpg
小顔ジルにはベルトの穴を増やさなくっちゃ。


モデル犬2
IMG_1468_convert_20100623223212.jpg
こちらはピッタリ♪


鼻づらガード2つ+輸送費 < 日本のサイトで見たマズルガード1個
やめられないです。このお得感。

そして・・・やっぱりウィ好きに悪人はいない!(世界共通!)


次回は洋服にチャレンジしようと思うぱの家でした。
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
次男 無事5歳を迎える
2010/06/03(Thu)
我が家のコザルNo.2が6/1に無事5歳の誕生日を迎えることができました。

IMG_1390_convert_20100603222440.jpg
この記事のURL | 人間の子供達 | TB(0) | ▲ top
| メイン |
