--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
つれづれに、弥生きたる
2010/02/28(Sun)
散歩中に、さばおサンに会いました。
(今回は写真撮らなかったので前回のをもう一度)
20100207(003).jpg

で、前回の遭遇のときのちょっとした小骨を取り除くべく
オーナーさんに聞いてみました。

「…で、なんで鯖男なんですか?」




漢字に変換しなくていいんだそうです。

フィジーの言葉で「勇者」。
ごめん、おじちゃん思いっきり変換してた(汗)
違うとすれば「男」が夫とか雄とかそこらへんの話だと思ってたよ。



さて、バンクーバーオリンピックにかまけて
すっかりインドア派に成り果てていたぱの家。
(いや、仕事忙しくてぱのぱぱは全然見られないんですけどね)


IMG_0824_convert_20100228214436.jpg

…なんか背中についてるぞ、パール。

IMG_0825_convert_20100228214634.jpg
カレーかよ(笑)

そんなわけで、明日から暦は3月。
歳を食う人が3人もいる我が家は大変なのであります。
この記事のURL | ワンズ日常 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
まったり。
2010/02/07(Sun)
今日は東扇島でDTRがあったのですが
風も強かったので断念しました。

寒い中がんばったみなさん、おつかれさまでしたm(_ _)m
現地に行くことはありませんでしたが
せめて気持ちだけでも参加ということで…

姫、お願いします。
IMG_0958_convert_20100207223510.jpg
じ。


この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
Running Free
2010/02/04(Thu)
何の予定もない週末、2日目←日曜日ともいう。
この日も風がなくいいお天気…おでかけ日和、ということで
IMG_0920_convert_20100204233001.jpg
思案の結果、ドッグランに行くことに。

この記事のURL | ドッグラン | CM(6) | TB(0) | ▲ top
With dogs in Motomachi
2010/02/01(Mon)
何の予定もない週末。
まったり過ごそうかと思っていたのですが、風もなくいいお天気→おでかけ日和。
さて、どこに行きましょうか。と早速家族会議。

皆さんのブログで「ワンズとお洒落なレストラン♪」なんていうのを拝見しては
「うちも行ってみたい~!」とかねてより思っていたぱの家。
でも犬2匹+小猿2匹。粗相があっては・・・と躊躇していたのですが、ついに実現してみようと
いう結論に達し、いざ出発!

行き先はここ。
IMG_0827_convert_20100131202353.jpg
♪赤い靴~ は~いてた~ おんなのこぉ~♪

この記事のURL | お出かけ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
