--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
足柄ランで鍋大会
2010/01/28(Thu)
ほめさん、ゆうこさんにお誘いいただき、足柄ランに遠征してきました。
名づけて「寒風の中、ランでワンを走らせつつ鍋をつつこう会」。

ホーム足柄のやんちゃ姉妹、レイチェルと
IMG_0815_convert_20100128232006.jpg

ブリジット。
IMG_0814_convert_20100128232249.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
「あっち向いてホイ」の次は「だるまさんが転んだ」in東扇島ウィ限定
2010/01/19(Tue)
1/17、東扇島のDTRウィ限定に参加してきました。
予報では寒そげでしたが、おてんとさまGJです。
IMG_0725_convert_20100119221955.jpg
思いがけない好天で、裸族もちらほら、わらわら。
今回も古今東西のツワモノが集結です。
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
お寒うございます
2010/01/14(Thu)
ここ数日、とんと動きの鈍くなった我が家のウィペッツ。
IMG_0689_convert_20100111224840.jpg
越冬隊と化す、の図。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
一家でマザボク
2010/01/11(Mon)
3連休♪
家族でマザー牧場に行ってきました。
お天気もよくまさに遠出日和

IMG_0647_convert_20100111221725.jpg
菜の花も咲いております。



こちら、家族でのんびり遊べるのもポイントですが
施設内にドッグランがあり、ワンズも入れるのです。ありがたや。
IMG_0607_convert_20100111221956.jpg

IMG_0622_convert_20100111223446.jpg

ランの大きさはそれほどでもないですが
好き放題走り~♪

ジルに至っては他の飼い主さんからディスクを投げてもらってゴキゲン!
IMG_0611_convert_20100112122950.jpg
おお!もしかしてジルにはディスクの才能がっ!?


長男&次男は退屈かと思いきや、ラン内で仮面ライダーごっこ。(完全になりきっています)
IMG_0620_convert_20100112105400.jpg
「トリャー」「ウォー」「ハッ!」(いつの時代も変わりなく)


ランの隣にはアジリティスペースがあり、長男&次男がパールとジルを特訓しようと頑張っていましたが、結局やってるのはホモサピエンスでワンズには全くその気なく早々に退散。


IMG_0641_convert_20100111224012.jpg
はい、次は飼い主が楽しむ番です。


まずは定番の乗り物にGo!
4歳の次男、人生初のジェットコースター。もちろん号泣
IMG_05799.jpg
「降りるぅ~~」

IMG_0590_convert_20100112104749.jpg
メリーゴーランドで復活


長男はホンモノで。
IMG_0603_convert_20100112104943.jpg


初めて馬を見たジル子。
IMG_0642_convert_20100112110032.jpg
「あなた、グレハン?にしては大きすぎるわね」

IMG_0643_convert_20100112110212.jpg
「馬と申します」

IMG_0645_convert_20100112110335.jpg
ジ「まぁ♪素敵。今度ランでご一緒したいわ」
馬「踏まないようにしますね」

この後、馬糞に顔をつっこもうとするジル子でした。


その次に行った先はトマト農園。
甘~いフルーツトマトを収穫しましたよん。

IMG_0633_convert_20100111223751.jpg
トマト大好きな次男P。
家に帰っても「トマト食べる、トマト食べる♪」とノリノリでした(笑)

IMG_0632_convert_20100111223626.jpg
弟と違い、トマトはそれほどお好きでない長男B。
でも収穫体験は好き。
「これうまそう」とかいいながらハサミで茎をぱちり。
…でも食べない(笑)

IMG_0682_convert_20100111224545.jpg
こんな感じです。
これが本当に甘くて美味しかった~

体験の後は、お食事。
IMG_0651_convert_20100111224140.jpg
バーベキューテラスで焼き焼き。
これまた美味(でもちょっと飲みたかった^^;)

このころになると、
IMG_0652_convert_20100111224302.jpg
ワンズは
IMG_0663_convert_20100111224416.jpg
まったりモードに突入。

IMG_0684_convert_20100111224703.jpg
夕日をバックに。
天気にも恵まれ、楽しい一日でした。

アクアラインを使えば1時間ちょっとだし、近いうちにまた来たいなぁ。
IMG_0688_convert_20100112110751.jpg


この記事のURL | 未分類 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
パール2歳♪
2010/01/04(Mon)
パールが2歳になりました。

2007年1月3日、我が家の先代犬ジャブが天に召された翌日に生まれたパール。
ジャブのお葬式をしたのが1月4日だったのですが、
当時はまさかその日に二代目がどこぞで生まれているなどとは
夢にも思わなかったわけで。

それにしてももう2歳かあ。
時の過ぎるのは早いねえ。

今日も元気にご就寝(笑)
IMG_0574_convert_20100104232804.jpg

この1年も楽しい時を過ごしましょーね。
この記事のURL | パール | CM(10) | TB(0) | ▲ top
2010初ラン
2010/01/03(Sun)
2010年の走り初めに、ホーム東扇島に行ってきました。
IMG_0569_convert_20100103212912.jpg


海沿いなので風が強く寒かったけど


IMG_0554_convert_20100103213435.jpg
それなりに走り回って

物思う後頭部(笑)
IMG_0563_convert_20100103213032.jpg


今日はラン内に6~7頭の中・大型がいましたが
なんか、だんだん他のコと絡んで走らなくなってきているような気が…

ウィペット祭の「ウィ専用ラン」ではそれこそ水を得た魚のような
はしゃぎっぷりだったと思うのですが。
今日も今日とて恒例(?)の「周囲ドン引き喧嘩上等的併せ犬」をひとしきりかました後は
ちょろっと駆けて草食、たたっと走って排泄…って、もすこし走れよ(汗)
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
あけおめのことよろで
2010/01/02(Sat)
IMG_0068_convert_20100102182939.jpg
あけましておめでとうございます。
2010年がみなさんにとってよき一年となりますように(-人-)

この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
