--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久しぶりの城南島
2009/10/17(Sat)
衝動買いしたデジイチ片手に、さぁどこへ行きましょう?
先月初めのDTRでの骨折事件以来、お出かけはいつも市内でしたがそれもようやく解禁となり
久しぶりに城南島へお出かけです。

IMG_0136_convert_20091017223059.jpg
ぼくじゃないよ。 骨折したのはパパなのだ。 Why???



さぁ、デジイチの練習です。
しかしウィペットの足は分かっちゃいたけどハンパない。
30枚も撮ってまともなのはこれだけ。

IMG_0118_convert_20091017222558.jpg
1R 1歳牡未勝利 ハゲ芝 犬場:良 1頭だて。

デジイチまだまだ練習が必要です。


今日のランはウィはおらず、イタグレさんが何頭かいましたがイマイチ気が合わず。
そんな中一緒に走ってくれたのはこのコ!

IMG_0125_convert_20091017222913.jpg
ブリタニースパニエルのゆめちゃん(お名前違ってたらごめんなさい)
いつもはあまり走らず、気のあったコとしか走らないそうですが今日は沢山パールと走ってくれました。
ありがとう♪


その後はイタグレ、トイプー、シュナ、柴、セッター、黒ラブ等々色々なコと出会いましたが
パールと遊んでくれるコはおらず(涙)
いじけたパールは6ヶ月のジャックラッセルのパピーちゃんをころがしていました。

IMG_0137_convert_20091017223250.jpg
かわいい~!

ウィペットはやっぱりウィペットとかけっこするのが楽しいのかな。
ウィペットを飼っている人は多頭が多くて、我が家も「もう一頭欲しいな」と思うのですが
いざ迎えようと思うとなかなか決断できず。
でもでもでも~(悩)
毎日ウィの子犬を検索してしまうぱのさんちでした。

IMG_0115_convert_20091017222145.jpg
ウィペットおらんかねぇ~?


この記事のURL | ドッグラン | CM(8) | TB(0) | ▲ top
苦節1年
2009/10/12(Mon)
超、久しぶりのアップ。

というのも、エポックメイキングなできごとがあったもので。

DTRに参加しはじめて1年、本日横浜会場にて
IMG_0069_convert_20091012225645.jpg

パール号、ついに5秒の壁を破るの巻。
ていうか、ウィペットの仲間入りです<今まで何だったんだか(笑)

いや、そんなに毎回出場していたっていうわけでもないのですが
記録会に出ればフワフワ走り、
ガチンコレースをすれば1回戦で敗退し…を繰り返し。

飼い主「いや、もう愛玩系ウィってことでいんじゃね?」
IMG_0058_convert_20091012231519.jpg
本犬「はい、ワタシもそれでいいと思うです」

でもでも、一度は切りたいんです、5秒の壁を。
んでもって、とうとうきました、この瞬間が。
IMG_0091_convert_20091012225911.jpg
ぬおおおおお~

4秒96!
よくやった!

…いや、ウィ使いのみなさんからすりゃあアレなタイムかもしれませんが(汗)
我が家にとってはまさに「壁、破る」な瞬間なわけですよ。

だもんで、記念写真。
IMG_0086_convert_20091012230056.jpg

もお、家族は帰路の車中でも大盛り上がり大会。
ぱのぱぱ「いやあ、スタートがよかったよな」
ぱのまま「初めてまっすぐ走ったもんね」
ぱのぱぱ「もお、あの瞬間キタと思ったよ俺は」
長男B「だよね、だよね」
次男P「…zzz」

まあ、そんな会話をよそに
本犬は後部座席で爆睡かましてましたけど。

IMG_0091 convert
「…ふー」

ひと仕事終えた男の後姿(笑)
この記事のURL | DTR | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
