--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Running Free
2010/02/04(Thu)
何の予定もない週末、2日目←日曜日ともいう。
この日も風がなくいいお天気…おでかけ日和、ということで
IMG_0920_convert_20100204233001.jpg
思案の結果、ドッグランに行くことに。

この記事のURL | ドッグラン | CM(6) | TB(0) | ▲ top
ウィペット祭に行ってきました
2009/11/25(Wed)
11月22日、秋ヶ瀬でDECさん主催の「ウィペット祭」に参加してきました。
快速ウィのトーナメント戦も開催されましたが
まあ、そちらのほうは由緒正しいウィのみなさんにおまかせして…

IMG_0252_convert_20091125223643.jpg
(パ)え、そうなんですか?

あなた走行中に「あっちむいてホイ」して早々に敗退したでしょうが(笑)

挙げ句に記録会1走目では途中で止まり、ゴールした時の時計は21秒77…
「にぢゅういちびょおなななな」ですよ。
「な、ななな」ってこっちが言いたいわ、って言ってるか。

全体の記録は調べていませんが、こりゃあダントツでドベでしょうねえ。
というわけでDECさん、
50メートルに21秒かけるウィなんてそうそういないんですからなんかください(笑)




気を取り直して。


この日はたくさんのファミリーに会えました。
ま、それが目的のひとつだったんですけどね。

IMG_0280_convert_20091125223848.jpg
左からハクトくん、パの尻、ジル尻、小豆ちゃん。
ぱのじる、前向かんかーい(汗)
この日初めてお会いしたハクトくんはジルと同配合、おひさ~な小豆ちゃんはパールと同配合。

IMG_0283_convert_20091125224038.jpg
ピンクのもこもこがあったかそうな、こちらはひらがなのあずきちゃん。
はじめまして。

んで、あずきちゃんの同居犬の
IMG_0285_convert_20091125224249.jpg
コーギーの小梅ちゃん。

IMG_0286_convert_20091125224428.jpg
小豆ちゃんはこの日、ウィペットトーナメントで並み居る猛者に食い込み、ベスト4に進出!
一族の誇りっす。おめでと!


さて、実はこの日、ジルを初めてランでフリーにしてみました。
IMG_0263_convert_20091125224809.jpg
しゃきん。

どんなもんかなと思ってみていたら、
怖気づくどころかほとんど我が物顔。

かまってくれたアロゥ君に生意気をかまし、
IMG_0302_convert_20091125224613.jpg
やんのかおら~

集団暴走にも「あたしもあたしもー」と突っ込んでいく始末。
IMG_0268_convert_20091125224935.jpg
まあ、先が楽しみですね。

遊んでいただいたみなさん、ありがとうございました!
この記事のURL | ドッグラン | CM(8) | TB(0) | ▲ top
久しぶりの城南島
2009/10/17(Sat)
衝動買いしたデジイチ片手に、さぁどこへ行きましょう?
先月初めのDTRでの骨折事件以来、お出かけはいつも市内でしたがそれもようやく解禁となり
久しぶりに城南島へお出かけです。

IMG_0136_convert_20091017223059.jpg
ぼくじゃないよ。 骨折したのはパパなのだ。 Why???



さぁ、デジイチの練習です。
しかしウィペットの足は分かっちゃいたけどハンパない。
30枚も撮ってまともなのはこれだけ。

IMG_0118_convert_20091017222558.jpg
1R 1歳牡未勝利 ハゲ芝 犬場:良 1頭だて。

デジイチまだまだ練習が必要です。


今日のランはウィはおらず、イタグレさんが何頭かいましたがイマイチ気が合わず。
そんな中一緒に走ってくれたのはこのコ!

IMG_0125_convert_20091017222913.jpg
ブリタニースパニエルのゆめちゃん(お名前違ってたらごめんなさい)
いつもはあまり走らず、気のあったコとしか走らないそうですが今日は沢山パールと走ってくれました。
ありがとう♪


その後はイタグレ、トイプー、シュナ、柴、セッター、黒ラブ等々色々なコと出会いましたが
パールと遊んでくれるコはおらず(涙)
いじけたパールは6ヶ月のジャックラッセルのパピーちゃんをころがしていました。

IMG_0137_convert_20091017223250.jpg
かわいい~!

ウィペットはやっぱりウィペットとかけっこするのが楽しいのかな。
ウィペットを飼っている人は多頭が多くて、我が家も「もう一頭欲しいな」と思うのですが
いざ迎えようと思うとなかなか決断できず。
でもでもでも~(悩)
毎日ウィの子犬を検索してしまうぱのさんちでした。

IMG_0115_convert_20091017222145.jpg
ウィペットおらんかねぇ~?


この記事のURL | ドッグラン | CM(8) | TB(0) | ▲ top
せ、性格わるっ…
2009/05/09(Sat)
久しぶりの好天に恵まれた本日。
GW明けから悪天候に苛まれてちゃんとした散歩にも行けなかったので
鬱憤がたまりまくっていたパールを連れてドッグランへ。

IMG_1134_convert_20090509213935.jpg
潮風が心地よしこ。

ふと、足元のクローバーの群生に目をやると

IMG_1133_convert_20090509213848.jpg
てんとーむしがリアルにサンバ(笑)

この後、パールは無慈悲にも彼らを食いました<うそです

ランにはあまりワンもいませんでしたが
IMG_1129_convert_20090509214107.jpg
目は爛爛。

IMG_1127_convert_20090509214018.jpg
へろへろになるまで走り~

こちらのランは「海浜公園」的なつくりになっており、人も結構楽しめます。
家族そろって遊んだ後、最後にもう一度走らせようかとランに行くと、
ゴールデンさんがボール遊びをしていました。

ここにちょっかいをかけに行ったパール。
ゴールデンさんとかけっこしたら「こりゃあ走り負けることはないな」と思ったんでしょうか、
二度、三度、四度とからかいに行く始末(汗)

ぱのまま「…めちゃくちゃ上から目線でからかってるよね」
ぱのぱぱ「ほれほれ、追いついてみさらせ、ってフキダシが見えるぞ…」

五度目に行こうとしたところを強制連行です。
ゴールデンさん、ごめんね。

ちなみに、同じランで以前ボルゾイさんに似たようなことを仕掛けたことがあったのですが
このときは相手が一枚も二枚も上。
まあ、こっちが二歩行くところをボルゾイさん一歩で走れるわけですから。

あっという間に追いつかれ、
IMG_0842_convert_20090509213717.jpg
しいません、もうしません。

へたれん坊将軍(笑)
この記事のURL | ドッグラン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
強風の中でしたが
2009/02/01(Sun)
ランに行ってきました。
IMG_0747_convert_20090201212659.jpg

ちょっと寒かったけど、晴れたしね。

たっぷり走って、帰ったらいつものように
IMG_0753_convert_20090201212807.jpg
まったり。

むにょ~んってしてみる。
IMG_0740_convert_20090201213002.jpg

そして今は膝の上で…さわっても目すら開けません(笑)
この記事のURL | ドッグラン | CM(5) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
