スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
生誕記念♪
2010/03/08(Mon)
3/4、ぱのぱぱ誕生日を迎えました。
一般的には惑わなくなるらしいですが、今のところそんな兆しはございません(汗)

今年のプレゼントはこちら。
きっと著者はサイトが好き
表紙にウィペットがいるのがポイント(ぱのまま談)なんだそうです。
スポンサーサイト
この記事のURL | FAMILY | CM(8) | TB(0) | ▲ top
実家を訪問した後、ランで母に喝られるの図
2009/04/12(Sun)
パールの実家でパピーが誕生したという話を聞き、
なにはともあれということでお邪魔してきました。

生まれたばっかりで、まだ目も開いていない状態。
画像はありませんが、がっつり目の保養をさせていただきました。
しかしまあ、うにうに、わらわら、それはそれは可愛いパピーたち。
惚れてまうやろ~(笑)

この後、ご実家さんの粋なはからいで近くのドッグランへ。
お母さんのハナちゃん
IMG_1005_convert_20090412214309.jpg
ご無沙汰しております、母上。

お姉ちゃんのブリちゃん
IMG_1003_convert_20090412214127.jpg
柄っぷりはパールにそっくり(笑)

そして、1月の辰巳以来となる、小豆ちゃん
IMG_1015_convert_20090412214431.jpg
白がある~(そこかよ)

ブリちゃん、小豆ちゃん、パールはみんなハナちゃんの子なのです。
実家出身の子たちはみんな顔つきが優しい感じなんですよねえ。

パールは久々の対面で興奮したのか
IMG_1018_convert_20090412214650.jpg
えらくハナちゃんにしつこくする始末(汗)。すみませんでした。

だって~母ちゃん姉ちゃんがいて嬉しかったんだよお~
IMG_1014_convert_20090412214534.jpg
確かに、いい顔してたね。

みなさん、ありがとうございました!
また遊んでください~
この記事のURL | FAMILY | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ファミリーに会えた♪
2009/01/18(Sun)
今日は「ウィペット限定ドッグタイムレース@辰巳」。
レースが面白いのもさることながら、ウィのみなさんにお会いできるのが楽しみなわけで。

IMG_0726_convert_20090117233218.jpg
レイチェルちゃん。
昨年秋から何度か遊んでいただいてます~
今日は併走でコース何往復したことか(笑)

レンちゃん
レンちゃん。
パールと同じ父ちゃん母ちゃん。はじめまして~ ついにお会いできました。

IMG_0732_1_convert_20090117233947.jpg
イオくん。
レンちゃんの弟分で、パールから見ると…「おじき」ってやつかな?

IMG_0734_convert_20090117233330.jpg
小豆ちゃん。
ガウガウしてた写真しか撮ってませんでした(汗)
レンちゃんと同じく、父ちゃん母ちゃんがパールと一緒。
競馬でいうと「全姉」ですな。

今回は20頭以上ものウィが集まって、至福のひとときでした。
でも、なんといってもファミリーのみなさんにお会いできたのは幸せでした。
またどこかでお会いして爆走させたいです…いや、させましょう!
そのときはよろしくお願いしますm(_ _)m

IMG_0738_convert_20090118000540.jpg
ぐーすか。


この記事のURL | FAMILY | CM(5) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。